横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
 
当初、今週の予定は、
12/11(月)出張お片付けサポート
12/14(木)オープンハウスレッスン
12/15(金)出張お片付けサポート
12/17(日)出張お片付けサポート
という感じでした。
 
でも、なんと、
12/15朝 ウチの息子が体調不良あせる
12/17朝 お客様のお子様が体調不良あせる
ということで、後半2つはどちらもリスケに。ガーン

この時期、ウイルス性胃腸炎とか
インフルエンザとか、流行りますからね…ショボーン
残念ですがしょうがないですね。

ちなみに、わたしのサービスでは、
当日のキャンセルや日程変更でも、
キャンセル料は頂いていません。(※)
わが家もですが、やっぱり子育て中は
急な家族の体調不良って、アルアルですよね。
小さなお子様がいても、
お片付けしたい、学びたいという思いを
諦めて欲しくないので、
キャンセル料はなしにしています。
ご安心下さいね。ウインク
(※直前のキャンセルor日程変更で、私がすでに
公共交通機関で移動してしまっていた場合は、
交通費実費のみご請求させて頂いています。
なので、ご連絡はできるだけ早めにお願いします。)


さて、昨日の午後には
ウチの息子は元気になっていたので、
ぽっかりと予定のあいた今日は、
息子を遊び場に連れて行くことに。

{D0DA991C-F498-4668-B8D9-7D08D7B97665}
(たくさんのボールに埋もれて遊ぶ息子)

外はブルブル凍えそうだったので、
ショッピングモール内にある有料のあそび場へ。
遊び疲れてまた体調崩されると困るし、
値段も高いので、30分限定ですが…アセアセ
でも、キャーキャーとうれしそうに
飛んだり跳ねたり、大興奮で遊んでました爆笑

元気になって良かったね〜照れ


さてさて、来週以降は、
歯医者や買出しなどのママ業が忙しいのと、
12/21以降は幼稚園が冬休みに入ります。
なので、
実質、年内のお仕事はおわりになりそうです。
一足早く、お仕事納めかな?

まあでも、フリーランスなので、
やること、やりたいことは山盛りですけどねてへぺろ
 
ではではバイバイ
 
──────────────
ふんわりウイングリブログ・引用に許可はいりません
この記事が、身近な方のお役に立てそうなら
お気軽にリブログ・シェアしてあげてください☆
 
ふんわりウイング長島ゆか を応援してくださるなら
下の3つのランキングに参加してしているので
ポチっとしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  もの、ごと。へ

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ https://www.n-beyond.com/

Facebook https://www.facebook.com/yuka.nagashima.165

Instagram https://www.instagram.com/y.nagashima_41883230/

Twitter https://twitter.com/nbeyond_yuka

LINE@ https://www.n-beyond.com/line