こんにちは!
横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです!
 
今日は、ニトリ・パトロールしてきましたニヒヒ
11月10日と17日にネットに掲載された、
収納の新シリーズ「リスト」が見たかったのー。
(はい、ワタクシ、収納オタクですから)
 
 
まずはこちら。
ネットでは収納ボックスという名前ですが、
実物には整理ボックスという名前が。
統一しましょうや、ニトリさん(笑)
 
ニトリ 収納ボックス 新商品 リスト
 
ニトリ 収納ボックス 新商品 リスト
 
 
無印良品のファイルボックス ハーフサイズに
めっちゃ似てますがチュー
幅が13cmありますので、
無印のでは入らない太いものも入りそうです。
無印のと同様、重ねることができます。
 
同シリーズに、縦型ファイルボックスに似た、
こちらや、
 
インボックス ハーフに似た
こちらもあるようです。
 
でも、残念ながら、私が行った新横浜店では
最初の商品以外は、まだ棚に陳列されてなかったです。
店員さんに、「倉庫には届いてますので、持ってきます!」と言われましたが、
買わない予定(見るだけ)だったので、
申し訳ないので遠慮しておきました(笑)
 
来週また、パトロールに来ることにしようパトカー
 
 
リストシリーズは、
さらに、こちらもあります。
 
ニトリ 新商品 伸縮フリーラック リスト
 
(サイズ違いもあるようです。)
 
このコの字ラック、
サイズ感がいい感じなのです!
 
コの字ラックで
高さが30cm程あり下にボトルなどが置けて、
かつ幅の狭い(40cm未満)の場所に置けるものが
今までなかなか無かったんです!
 
ニトリ新商品の「リスト」シリーズ、
なかなか良さそうなので、
ご提案する選択肢の1つになりそうです!
 
ではでは!
 
星星星
 
下の2つのランキングに参加しています。
今日の記事、参考になったよ!というかたは、
ぜひポチっとしていただけると、助かります!
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

 

◆ ご提供中 の 整理収納サービス ◆

ゆめみる宝石オープンハウスレッスン(収納見学)
ゆめみる宝石出張お片付けサポート
ゆめみる宝石セミナー・講演会