変な時間にこんばんは!
横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです!

なんだか夜中に目が覚めてしまったので、
携帯から更新してみます。

 
さて、昨日は幼稚園のバザー係の集まり。
私は去年は役員だったので参加必須で、
今年はバザー係なので、これまた参加必須。笑い泣き
母ちゃん、頑張っております。真顔

今年のバザー手作り品ピンクハート
ウチのクラスのフエルトの手縫い時計です。
ラッピングも終えて、スタンバイ完了!

{1268B726-E0CA-4DE7-90DC-031384F0DC41}

可愛いでしょーラブ
ママさん達の血と汗と涙の結晶です。(大げさ)

カラフルなフェルトが、子どもらしくてイイイエローハーツ
一つ一つ丁寧に作られてます。
もうね、可愛すぎて手放したくない笑い泣き

まあでも、
喜んで腕につけてくれる子たちを想像すると
それもまた嬉しさ倍増なので、
たくさん売れてくれるかなーと、楽しみですラブ


あ、そうそう、
ウチの園のバザーは10月28日。
なんと、今年の整理収納フェスの日なの…。ガーン
準備もあるので、前日の27日も潰れます。
よりによって、整理収納アドバイザーの
年に一度のお祭りの日と被るなんて…チーン

なので残念ながら、
私は今年の整理収納フェスは不参加。
皆様の楽しそうな記事を、
指をくわえて眺めることにいたしますね…笑い泣き

まあ、しゃーないですな。
幼稚園の行事は、息子にとっても一大行事。
園でのいい思い出を作って欲しいです。

ではでは。

星星星
 
下の2つのランキングに参加しています。
手作り品頑張ったね!フェスはドンマイ!と
慰めて下さるかたは、
ぜひポチっとしていただけると、助かります!
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

 

◆ ご提供中 の 整理収納サービス ◆

ゆめみる宝石オープンハウスレッスン(収納見学)
ゆめみる宝石出張お片付けサポート
ゆめみる宝石セミナー・講演会