こんにちは!
横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです!
 
今日は珍しく、横浜から出て都内へ。
整理収納プロ歴10年という大先輩、
を受けてきました!
 
もともとは、
お片付けが苦手な方向けのサービスですが、
後続アドバイザーへの活動アドバイスも可
ということだったので、嬉しくなってお申込み星
 
息子の幼稚園の送迎がある関係で、
家事代行会社に所属したり、
先輩アドバイザーのアシスタントになって
現場経験を積むことができないワタクシ。
常にひとりで、情報収集
常にひとりで、プラン練り
常にひとりで、トライ&エラー
・・・モヤモヤもやもや
なので、こうやって門戸を開いてくださる
先輩アドバイザーさんとの触れ合いは、
私にとって、とっても貴重なのです。ラブ
 
新宿で、ランチをしながら
ハウスキーピング協会の資格の話や、
ファイリングデザイナーについての話、
ワタシの整理収納サービスの悩みなど
いろいろな話を聞いてくださいましたピンクハート
 
もっともっとお話ししていたかったのですが
ワタシの時間の都合で
最後はバタバタしてしまい…スミマセンアセアセ
 
(左:ナオコさん、右:ワタシ)
先輩、お肌キレイー!美しい~ラブラブ
ていうか、ワタシ顔デカくね?チーン…チーン

どんな内容だったかはナイショですが、
(私の弱みだったりしますのでねw)
ナオコさんからのアドバイスは、
優しく、かつ、的確。
そして、お話しする中でやっぱり感じられた
「同じベクトル」感!
 
ブログやFacebookを拝見していて
ワタシが勝手に感じていることなのですが、
目指している方向が似ているというか、
ナオコさんはまさに、
ワタシのロールモデルなのです。ラブ
 
「頑張って先輩みたいになろー!」
 
そう思える人がいるって、幸せ星
 
今日いただいたアドバイスを
胸に刻んで、カメの歩みですが
先輩に近づけるよう、頑張りまーす!
 
ゆめみる宝石ナオコさんの「個別お片付けお悩みセッション」はこちらです!
 
 
星星星
 
下の2つのランキングに参加しています。
今日の記事、参考になったよ!というかたは、
ぜひポチっとしていただけると、助かります!
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

 

◆ ご提供中 の 整理収納サービス ◆

ゆめみる宝石オープンハウスレッスン(収納見学)
ゆめみる宝石出張お片付けサポート
ゆめみる宝石セミナー・講演会