(2017/8/30追記あり)
こんにちは!
横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです!
 
お待たせしましたピンクハート
オープンハウスレッスンのお知らせです。
収納見学付きの、自宅セミナーです。
 
お片付け関係の有資格者の方も、
ご参加いただけます。
長島の家を見てみたい!と思われましたら
ぜひご参加くださいませ~。ニコニコ
 
整理収納アドバイザー 自宅セミナー オープンハウスレッスン
 
9月、10月の日程は下記のとおりです。
(2017/8/30 追記 10月3日のレッスンを追加しました)
 

ゆめみる宝石2017年09月21日(木)11:00~14:00
ゆめみる宝石2017年10月03日(火)11:00~14:00 (臨時追加)
ゆめみる宝石2017年10月12日(木)11:00~14:00
※定員3名、最少催行1名

 

整理収納レッスン、収納見学、茶話会

3つがセットになったお得なレッスン。

 

特長① すべての部屋のすべての収納を、好きなだけご覧いただけます!

特長② わが家は小さめの建売住宅。だから参考にしやすいです!

特長③ お友達のおうちにお茶しにいく感じで、気軽にお越しいただけます♡

 

座学で整理収納のきほんが身につく上に、

家族がホントに暮らしているリアルな

自宅収納を見ることで、

お片付けへのモチベーションを

あげることができます。
 
レッスンの最後はティータイム。

お茶を飲みながら、気軽に

お片付けに関するお悩みを

吐き出しちゃいましょう!

お話しするだけでも楽になりますよ♪

 

ぜひ、お待ちしております!

 

 

お申込み・詳細はこちら
 
星星星
 
下の2つのランキングに参加しています。
今日の記事、参考になったよ!というかたは、
ぜひポチっとしていただけると、助かります!
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

 

◆ ご提供中 の 整理収納サービス ◆

ゆめみる宝石オープンハウスレッスン(収納見学)
ゆめみる宝石出張お片付けサポート
ゆめみる宝石セミナー・講演会