こんにちは!

横浜の整理収納アドバイザー ゆかちんです!

 

先週の金曜日あたりから、

どうやら風邪をひいてしまったもよう…。タラー

 

猛烈にのどが痛くなって、

つばを飲み込むのも痛いほど…。

声が、まったく出なくなってしまいました。

熱はないのですが、のど&咳の風邪です。

 

週末の予定だった出張お片付けのお客様にも、

うつしてしまってはいけないので、

連絡をして日程変更をお願いいたしました…。

体調管理ができていない自分にがっかり。ショボーン

 

*******

 

さて、そんな残念な週末でしたが、

ちょっとうれしいことも。

 

 

住所印(ゴム印)、作ってみましたピンクハート

 

オープンハウスレッスンだけではなく、

無料モニター期間を終えた出張お片付けも

11月から有料サービスとなりましたので、

領収書を書くことが増えてきました。

 

今までは名前も住所も毎回手書きでしたが、

少しでもラクになるように・・・。流れ星

 

お仕事の時以外にも使えたらいいな、と

1行ずつセパレートできるタイプのもの。

 

↓こちらです。

住所印・ゴム印・高さ調整機能付き・アドレスマーク2
価格:1行648円(税込、送料別) (2016/12/12時点)

 

 

けっして高いものではありませんが、

こういった事務っぽいものを持つと

「あぁ、お仕事なんだなぁ~!

と、またまた身の引き締まる思い。真顔

 

モチベーションが上がるお買い物でした!キラキラ

 

 

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納・片付け

 わが家の快適収納 

にほんブログ村テーマ 整理収納アドバイザーへ 整理収納アドバイザー

 

下の2つのランキングに参加しています。

今日の記事、参考になったよ!というかたは、

ぜひポチっとしていただけると、助かります!

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

整理収納オープンハウスレッスン
整理収納アドバイザーの自宅収納、見てみたいと思いませんか?
アドバイザーを自宅には呼べないけど、整理収納を学びたい!というかたは是非~~!
<オープンハウスレッスン 詳細はこちら>

 

出張お片づけサポート
お客様のご自宅に伺い、一緒に作業をしながら、整理収納・お片づけのコツを身につけていただくレッスン型サポートサービスです。
<出張お片づけサポート 詳細はこちら>