旦那さんは平日、大体21時まで残業だったりで帰りが遅いのでそれまで息子と二人きりです照れ


2回食の準備、遊び、お風呂、寝かしつけ...etc.


いわゆるワンオペ育児ですが、専業主婦なのでゆるーく家事と育児やってます笑


大体のスケジュールは↓

6時:授乳①
8時:自分&息子起床
10時:離乳食①+授乳②
14時:授乳
17時:お風呂
18時:離乳食②+授乳③
20時:息子就寝
21時or22時:授乳④(1回目覚める💧)
0時:授乳⑤
3時:授乳⑥


こんな感じです照れハート
合間にちょこちょこ白湯を飲ませています


最近は息子、ズリバイで楽しんでいて目が離せません笑


旦那さんが帰ってきて息子が起きてるときは抱っこしてくれたり、見ていてくれるのでありがたいキラキラ
休日はお風呂に入れてくれますおねがいイエローハーツ


妊娠中から早く仕事したい、と思っていたので来年には社会復帰したいですが


息子と離れるのも何だか寂しい気もしますタラー



毎日一緒にいる期間に色々してあげたいなぁ~