生後3ヶ月の頃..

5日間ウンチが出ませんでしたえーん
息子は母乳をすごく良く飲むわけでもなく(またそれについても書きます354354)


水分不足でウンチ出にくいのかな??と心配に


薄い麦茶を哺乳瓶にいれて飲ませようとしたのですが哺乳瓶嫌いになっていて飲まずショボーン


結局、小児科に行き先生に聞くと..


「まぁ機嫌が良かったら大丈夫だけどねぇ..3ヶ月か。まぁ出ないのも苦しいだろうし浣腸しよう!

「ぇえーガーンガーンガーン


とのことで、注射器でお尻に浣腸されましたキョロキョロ



私的には「綿棒浣腸じゃないの~ガーン
と心配になりましたがタラー
(自分でやったことなかった。)


その後、息子いきんで..スッキリてへぺろ


それからしばらくはこのくらいの長期便秘くんにはならなかったのですが



また年末に悩ませられることになったのです..滝汗