こんばんはお願い

今日はなんだかバタバタしてて
更新遅れました(;ω;)


昨日は19時半に寝て、
23時に起きたけど抱っこで寝て、
それから何時かに起きたけど、
お腹トントンで寝て
完全に起きたのが5時半でした照れ


昨日は19時半の授乳を最後に
5時半まで授乳なしっ!!


ぁあー嬉しいラブ!!


母乳がいっぱい溜まって
パンパンでしたが、
ゴクゴク飲んでくれて
良かった(*´꒳`*)


ハーブティーのおかげ?


おいしい母乳作るために
白米食べてハーブティー飲むぞーグー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日は子育て支援センターに
行ってきました爆笑


私の住んでる市には
子育て支援センターが3つあって、


今日行ったところは初めて行く場所です。




2つの子育て支援センターは
家から距離が変わらないので、



どんなところか行ってみたかったし
行ったことのある子育て支援センターは
駐車場から結構歩かないといけないので、


もう一つの方行ってみました(о´∀`о)




今日行ったところは保育園の中に
あります!!
とっても綺麗なところで駐車場から近いチュー


でも、遊ぶところが狭くて
お座りがまだ出来ないゆいちゃんが
遊べるおもちゃが少なくて
んーガーンって感じでした。




駐車場からちょっと距離があるけど
広くておもちゃがたくさんある所


駐車場から近いけど、少し狭い所



どっちをとるかですねえー


晴れてる日は、
歩いても頑張って広い所に
行こうと思いました(о´∀`о)



話は変わりまして、


今日からストロートレーニング
はじめましたピンクハート


使ったのはコレです
中身が出て、
吸えば出てくる!っていうのが
分かる優れものルンルン


口に咥えさせてみると、
チューチュー



あらびっくり




蓋押してないのに、
自分で飲んでくれました口笛



ただ、吸った量全部飲んでなくて、
口からダダ漏れ滝汗
スタイがべちゃべちゃになりましたが

感動えーんピンクハート


きらいな麦茶やったから、
吐き出したのかな?


明日はアップルウォーターで
チャレンジしてみたいと
思いますデレデレ

{7EE51D12-1561-49E1-BD87-0684215F5508}