ブログをご覧頂きありがとうございます

昨日はセンチメンタルな気分をちょっぴり引きずりつつ、美容仲間でもあるちゃんに誘ってもらっていた美容セミナーへ


まずはその前に腹ごしらえ〜
心斎橋にある浪花そばへ行ってきました。
心斎橋大丸からすぐ近くにあり、勤め先の会社からも近いのでよく来店するお店です。
ちゃんは爽やかなすだちそばを。見るからにヘルシー
{F088CE45-0E69-4F5A-B26C-1E75A7DFF714}

私はがっつり天ぷらそば定食
炭水化物バンザイ
{1184C376-83C0-4EAF-9CF1-26504DDC3B0C}

静かな店内で久しぶりの再会ということもあり、ワイワイキャイキャイ…というよりは相変わらず『なんでやねん』『うそやーん』『ないわぁー』と関西のおばちゃん全開でのトークを楽しんできました。
{61385529-C3AE-4EEE-9EF5-C59396031407}
ちゃんの明るい楽しいテンションに癒され爆笑してお蕎麦こぼしそうになってました

そんな楽しいランチの後はこちらのセミナーへ

{66ADEECD-2052-4934-8E8D-6C59FD76D4F2}

お肌のメンテナンスの為に時々伺っているエステサロンツツイ&ツツイ美容外科さんの無料セミナー
こんなに沢山のアイテムを頂きました

{BE35F591-F411-4EDD-B163-F055C48C0884}
買ったらいくらになるやら…という大盤振る舞い
yu3は基礎化粧品をエンビロンを使用しているのでとっても嬉しいプレゼントでした

いろんなお話を聞いて、たくさんもらって…ちょっとぐったりしたので帰りに西梅田に場所を移して丸福珈琲店でスイーツタイム
{8689B5CB-D890-4AC8-9BFB-B2442E2D2CE8}
丸福珈琲店のホットケーキは銅板で焼かれてキレイな焼き目味も大好き

パンケーキよりも懐かし系のホットケーキ派です。

今回初めて食べたプリンが驚くほど美味しくてなめらかプリンが大好きな私はそのまま飲み込みたいくらいどストライクでした

美と健康のためには甘いものは程々にしなくては…と思っていてもなかなかやめられない炭水化物とスイーツ

今日もたくさん笑ってたくさん食べて、元気補給しました

日々、元気になったり凹んだりを繰り返しつつ…頑張ります


最後までお読み頂きありがとうございました