シーズンラストのスノーボード | be myself

be myself

好きなことはサーフィン、スノーボード、ウェイクボード
。トレーニングのためにはじめたマラソンもいつの間にかフルマラソンに出るまでになりました!
ピアノを弾くことも好きです♪

海は人世みたいだなぁと思います。だから海が大好きです!



今シーズンも沢山滑りました!!数えきれないほど行きました🚘娘もスキーからスノーボードに切り替え、家族3人でスノーボードができました!!今日は今シーズンラストのスノーボード、チャオに来てます爆笑やっぱり雪山楽しすぎるラブラブテンション上がっちゃいます。が、雪も溶け、、、、夏の香が🌺

明日からはサーフィンに切り替えます波
雪山楽しませてくれてありがとうニコニコ来シーズンも必ず来ます爆笑