あまねです♥






雨の羽黒山へ参拝してきました。

2446段の石段をのぼり、
本殿を目指しました。

途中までは曇っていましたが、
大体中腹あたりかな?
お茶屋さんを過ぎたあたりから
雨が降り出しました☔



幽玄の世界の中に
入り込んだ感覚で

下から上がることで
現世から幽世へと
次元が変わっていきました✨✨

神様がいる山


下から時間をかけて
ゆっくり自分の体の声や
土地との対話をしながら
自分のペースであがると
標高も高いのに
全く呼吸も苦しくなく、
筋肉痛にもならず!


鳥の鳴き声
葉っぱの擦れる音
瀧の流れる水音
風の音
精霊たちの笑い声
天からの問いかけ

たっくさんの音に溢れていました✨✨✨






山頂の本殿では
山伏の星野大先達がいらしていて、
ちょうどご神事が始まるタイミングでした⛩


シンギング・リンの演奏奉納がされ、
厳かで畏敬の念があふれ
神々も喜ばれていました✨✨✨

落ち着く柔らかい音は
体の隅々まで染み込み
石段登りのお陰様で
思考停止になり
六感・七感で感じとる感覚を促してくれました。


頭だけで感じることではなく、
体全身の素粒子で感じる。



シンプルに感じることが
一番奥が深いのでは?
と思う羽黒山でした♥




5月31日〜6月4日まで

沖縄にてリトリートの

下見にいきます♥



6/1はやぶさつ御嶽という

大きな愛があふれる拝所に

いきます。




この御嶽に行った時の感覚は

今でも忘れられない

大きな愛に包まれ、

莫大な安心感から

ずっと幸せで美しくて

愛溢れて涙が溢れていました、、、✨ 




このやぶさつ御嶽の愛のエネルギーを

みなさん届けたい!!!


と思っていますので、

ブログで告知と募集しますね〜




楽しみにしていてください♥



公式ラインはこちらから


お友達追加で

チャネリングメッセージを

プレゼントしています♥