ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

突然ですがこのblogは閉じる事にしました
(blogはやめませんが、違うblogに移行します)

約5年間綴ってきました
結婚して、晩ご飯を食べてもらえない事が続いて、捨てる前に写真を撮ったのがきっかけでした

炊飯器も使えなかった私が、料理の楽しさを知り毎日ご飯を作れるようになったのもこのblogをはじめたからだと思います

この間、blogで通じたお友達もたくさんできました

いっぱいコメントをもらいました

それから美味しいものを情報交換したり、一緒に食べに行ったり

楽しい時は笑いあって、辛い時は励ましてもらって、記念日には「おめでとう」と言ってもらった。(たまにキツイ事も言われたな~が、そうゆうことは忘れよう~)

IgA腎症という腎臓病が発覚して入院、手術

妊娠は諦めた方が良いと言われたのですが、昨年無事に女児出産

思い返すといろいろあったな~

本とにblogをして良かったな~と思っています
きっかけを作ってくれたり、協力してくれたオットちゃんには感謝です


今回、ちょっといろいろあって、気持ちもリセットしたいのでblog切り替えることにしました

皆さんの所には違うニックネームで遊びに行きます~
(…新しいblogまだ何も決まってないけど…)

皆さん本とに『愛情たっぷり晩ご飯』ありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いしますニコニコドキドキ