スズヤヨシモリさんでランチ | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

4月になりましたね桜

新年度がはじまります

私も明日から仕事復帰DASH!

新たな気持ちで家族のため、会社のため=私自身のためにしっかり頑張りたいと思いますニコニコ


二週間ちょっと前
大好きなお友達キラキラうさままさんキラキラキラキラAliたんキラキラとグータンランチしてきました~

娘ちゃんが大丈夫なお店をうさままさんが探してくれみした~

伺ったのは屋板町にありますナイフとフォークスズヤヨシモリさん

店構えは高そうで初めて入るにはちょっと警戒しちゃいそうな感じですが、全くそうでなくて~

リーズナブルで美味しくてニコニコ接客最高でしたアップアップ

3人でそれぞれランチを頼みシェアして食べました~

ランチにはサラダ

愛情たっぷり晩ご飯-120315_122300.jpg

ご飯とお味噌汁

愛情たっぷり晩ご飯-120315_123138.jpg

デザート、コーヒーがつきます

愛情たっぷり晩ご飯-120315_132441.jpg


頼んだのはこちら

愛情たっぷり晩ご飯-120315_123225.jpg

愛情たっぷり晩ご飯-120315_123538.jpg

愛情たっぷり晩ご飯-120315_124449.jpg

詳しくはうさままさん&Aliたんのblogからどうぞニコニコパー長音記号2

スゴく美味しいドキドキ
ふんわり厚みのあるお好み焼きの中や上には具がゴロッとたっぷりニコニコ

あまりに美味しくて家族にも食べさせたくて~両親と姪っ子と義妹連れて再訪音符

父はビールとこちらのおつまみ

愛情たっぷり晩ご飯-120329_112534.jpg

他はこんなの頼みましたよ~

愛情たっぷり晩ご飯-120329_114747.jpg

愛情たっぷり晩ご飯-120329_114859.jpg

愛情たっぷり晩ご飯-120329_114936.jpg

愛情たっぷり晩ご飯-120329_115606.jpg

うさままさん素敵なお店チョイスありがとうございます(*^^*)

またどこか行きましょうねドキドキ


ご馳走さまでした~