ラトリシエール | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

実家の母と義妹が引っ越しの手伝いに来てくれました

ありがたい(^人^)

お礼に…と母がランチをご馳走してくれました~

もちろんメインは義妹で私は便乗o(*⌒O⌒)b

伺ったのはラトリシエールさん音符

ランチは赤ちゃんOKキラキラです

フランボワーズビネガーをふりかけて下さったサラダ

愛情たっぷり晩ご飯-120314_112728.jpg

コーヒーお代わり出来るので最初から頼みました~

パンもお代わりできます

愛情たっぷり晩ご飯-120314_114118.jpg

tomatoはレギューム温野菜のランチ

愛情たっぷり晩ご飯-120314_114039.jpg

母はイトヨリポートワインソース

愛情たっぷり晩ご飯-120314_113957.jpg

義妹はチキンのジャージーとか言ったかな!?オバマ大統領が好きだというソース

愛情たっぷり晩ご飯-120314_114520.jpg

デザートがついて

愛情たっぷり晩ご飯-120314_121509.jpg

これで1000円!!

お値段以上のお味と接客に大満足で帰宅家車DASH!

その後もお引っ越し頑張りました~

母とお嫁さんに感謝ですドキドキ

ありがとう(*^^*)