出汁なし水なしホクホク牛肉じゃがのお弁当♪10分で出来ちゃった^^ | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

作り置きの肉じゃがのお陰で10分で出来ちゃったはーと


愛情たっぷり晩ご飯




お家に帰ったら


おとこのこいつもなにもしなくてごめん・・・


お皿とオイルスプレーがありましたプレゼント



近くのどこだかのお店が閉店するらしくセール品だそうです


連日大盛況のようです



ありがたく頂戴しますわ オットちゃんごきげん


他にもなかったのかなぁx


働いてなかったら tomatoも行きたかったわうふ





四つ葉2010年12月22日水曜日四つ葉


雨のちくもり・・・最高気温18℃  今朝はどしゃ降りでした









もうすぐクリスマスですね


わが家は23日はオットちゃんがおでかけビール


24日も25日も二人でパーティなんて出来そうにありません



25日はオットちゃんの誕生日でもあるのですがあは


年末はなにかと忙しい=3



今年はね


素敵なプレゼントを神様からいただいたから


クリスマスはしなくても 心かとっても温かいきゅ



サンタさxん 来年はクリスマスに遊びに来てね


家族3人で待ってまちゅ







************************



トマト昨日のお弁当


昨日は体調悪かったから 結構適当なお弁当


作っておいた肉じゃがやウインナーに助けられたx


愛情たっぷり晩ご飯

■ 牛肉の肉じゃが


■ 巾着たまご


■ ウインナーとピーマンと椎茸マスタードマヨ炒め


■ 小松菜の胡麻サラダ


■ トマト


■ 浅漬け



昨日のメインは牛肉じゃがハートハートハート


愛情たっぷり晩ご飯



巾着たまご


味付けはケチャップだけよん音譜ケチャップかけかた適当x


愛情たっぷり晩ご飯


ウインナー久しぶりに買ったなぁ


マスタードマヨで炒めただけよん


塩コショウした方が良かったのでしょうけど減塩意識しました


愛情たっぷり晩ご飯


あとはx


小松菜の胡麻サラダとミニトマトと大根の浅漬けです




昨日のお弁当はこんな感じ!!☆




オットちゃん 美味しかったかなお・ね・が・い



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯




ウインナーソーセージって絶対火を通さないとダメかと思ったら

生でも食べれるのね

知らなかったわhart-p


こんなアイテムがあればお弁当作りも10分で終るすごい



さて

今日と明日とあさってはお弁当作りもお休みですお休み


クリスマスだものねx

ベビちゃんあぶちゃん美味しい物食べたいねスキ



オットちゃんはーと。

今夜はtomato ベビちゃんと美味しい物食べに行ってくるよにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日も


笑顔いっぱい素敵な一日が過ごせますように


            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ひよこ