らん♪らん♪今日はとっても良い天気ぃ~久しぶりに気分もとっても絶好調!!と金曜日のtom夫弁当 | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

金曜日のtoma夫弁当はーと


愛情たっぷり晩ご飯



四つ葉2010年12月20日月曜日四つ葉


くもりのちお天気サンサン・・・最高気温15℃  今年最後のポッカポカ日和









土曜日 日曜日と体調がよくなかったtomato



ダウン食事中に読んでくださっていたらゴメンなさい


tomatoのつわりは気持ち悪くても吐けないの汗


でも土曜日だけは もnobashibo^3*吐かないと苦しくて苦しくて


自分でハートの点(purple)ハートの点(purple)ちゃったあは



そしたら次の日なんかだるくてねnobashibo^3*


夜はオットちゃんと外食するつもりだったのですが


外にご飯を食べに行くのもだるくて絵文字


オットちゃんは一人酔っぱらい居酒屋さんへ



tomatoはなぜか気持ちが悪くても


大好きなせい。パンは食べることができるので


昨日の夜も 年に1度買うか買わないかのマックマック


しかもビックマックとかゆうのが実家にあったので


ハンバーガーそれをもらって帰って食べて フルーツ食べて



オットちゃんがお風呂にお湯入れてくれたので


ゆっくり温まったからかな ぐっすり眠れて



そのお陰かな


今日はとっても絶好調で気分はらん音譜らん音譜です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様いつも心配してくれて本当にありがとうございます


 

                *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ね・が・い

**********************




トマト金曜日のお弁当



愛情たっぷり晩ご飯


■ イカ焼き


■ 煮物


■ エリンギのソテー


■ カレー風味のポテトサラダ


■ ミニトマトとブロッコリー




金曜日のお弁当はこんな感じですやじるし



愛情たっぷり晩ご飯



これで最後よん たくさん作った煮物


愛情たっぷり晩ご飯


エリンギのソテー


愛情たっぷり晩ご飯


カレーが強すぎたかな汗ポテトサラダとお野菜


愛情たっぷり晩ご飯



オットちゃんが買ってきたお弁当箱の全貌んぷぷ


愛情たっぷり晩ご飯




オットちゃん 美味しかったかなお・ね・が・い



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯



お弁当箱お弁当


まだまだ続くぞお弁当



今日はどんなお弁当にしよnobashibo^3*かな



オットちゃんなに弁当が食べたいですかはーと。




さんた。     トナカイ      リース      柊



今週はクリスマスウィークですネ


わが家には今年はサンタさんは来ないかなベル



来年からは楽しいクリスマスになるね


オットちゃんブーツ



ポインセチア                   プレゼント

             クリスマスツリー    


   クリスマスケーキ                      クリスマスケーキ