二人で大満足!小名浜で大満足お寿司と鰹定食。。。しか~しオットちゃん移動し過ぎ!!! | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

行かないって言ってたから・・・はーと


愛情たっぷり晩ご飯


前の週から


おんなのこ 今度の連休どっか行こうよx


おとこのこ 考えとくけど いかないと思うよ


って言ってたから どこも行かないつもりだったのに


前の日 飲んでるときに



おとこのこ 明日どこか行きたいの!?


おんなのこ 行かないって言ってたから 何も考えてない


おとこのこ じゃぁ まハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)く 行く!?


おんなのこ ましふく??


おとこのこ あハート ごめん まハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)


おんなのこ 福島かいase 行かない(=◇=;)




四つ葉2010年7月21日水曜日四つ葉


お天気サンサンくもり・・・最高気温35℃  とにかく暑い



おはようございます (-^□^-)



この暑いのに オットちゃんの脱力系業界用語みたいな


逆さに読んだ言葉にイラッムカ ときながらも


珍しくオットちゃんから誘ってくれたので お出かけしましたキューブためいき



おとこのこ12時頃白河市について そこでお昼食べようxって言ってたのに


白河市についたら おとこのこやっぱり小名浜に行こうかもめがとんだ。サマーやしの木と言い出した


xおなかぺこぺこだったから 白河市でよかったのにと思いつつ


ただ乗ってるだけのtomatoは ソフトクリームを食べてふてくされイライラ



小名浜には2時過ぎ やっとつきました絵文字


オットちゃん 変わった道を通るのが好きだから


余計に遠く感じた 片道5時間((o(-゛-;) 長かった・・・




でも 来て良かったあげあげあげ


だってx お寿司がこんなにすごxい 好物



もちろんtomatoは飲みましたスパークリングワイン



愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯


愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯


このお寿司 実はオットちゃんがほとんど一人で食べてます


tomatoは食事制限もあり、この中の数皿だけ お寿司一貫


(ん顔文字(+´・_・`+)ン?一貫って一個ですよね)


一貫のネタだけ食べてシャリのみともう一貫をオットちゃんが全部食べました^^



愛情たっぷり晩ご飯



本当は アップで写真を載せたかったのですが


あまりに美味しそうな画像に 皆さんがお寿司屋さんに走り出さないように


ちょっと小さく載せましたあは



*****************************


トマト昨日の晩ご飯



愛情たっぷり晩ご飯


■ 鰹のたたきでサラダ


■ 鰹の柚胡椒マリネ


■ yukamamaちゃんからもらった味噌で鰹の味噌葱焼き


■ 鰹とあわびたけのマヨマスタードオーブン焼き



昨日のメインはtomatoの鰹 定 食ハートハートハート



小名浜を帰る時間が夕方4時をまわり


お魚も少なくなった市場で 鰹を買って帰りました魚


愛情たっぷり晩ご飯


次の日まで生で大丈夫だと言われたのですが


平日お刺身で出すと 飲みたくなるうひっから出さないでと


結婚当初から言われていたので 4種類にアレンジしました



愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯




ごちそうさまでしたはーと。



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯




オットちゃん 食卓を見て喜んでくれましたが


食べながら 食べ終わっても 美味しいと言ってましたが




おとこのこ えnobashibo^3* 刺身じゃないのぉ泣き


おんなのこ だって平日のお刺身はイヤだって言ってたじゃないase


おとこのこ 人は変わるんだよ溜息


おんなのこ manopa




ひよこさぁ 今夜は何にしようはーと。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こだわりの食材 こだわりの品質 このカロリーで大満足

こだわり国産肉、生鮮野菜を使用し、380kcalで満腹!夕食宅配モニター⑩名募集