放置してました
すいません´`

一昨日ガイダンスがあったりして登校したけど、約3ヶ月ぶりすぎてみんなが懐かしい!!(笑)


ゼミは…まさかの人たちとで正直焦ったけど頑張ろうと思う!ドキドキ



あーあとなんだろ(笑)


最近、二十歳を迎えました(^o^)

メールとかありがとうございましたドキドキ


いつになっても祝われるのは嬉しいっすねドキドキ


あと、、
なんかないかなぁ(´-ω-`)


あ、明日は健康診断!

1日限定で体重減らすチョキドキドキ(笑)


なんかまとまんないなあせるあせる

それでは”(ノ><)ノ

今日はバイト!

なのに寝坊した!←
いつもなら空港にいる時間に目覚めたので青ざめた…゜゜

で、電話して30分遅れていった

暇だったからよかったぁ(*´`*)みんなに怒られなかったハート


まかないはまたラーメン!うまかった(*^^*)


で地元のみぃと17時から遊んだ!

チャリで橋を越えて

しまむらにてタイツ買う
はなまる食べる(*^^*)


で、2日連続ラウワン!笑
カラオケいったハート部屋がステージ部屋だった!笑

てか立つと歌いやすいね!(*´∀`*)

んでボカロ←
みぃちゃん軽く引いてました。
けど気にしない!
ダブルラリアットは笑ってくれたハート


その後、メダルからの音ゲー

昨日に続きまたボカロのやつやったハート
みぃちゃんも参戦してくれて楽しかった(*^^*)

で、ギター
私カスすぎてスタンダードは歯が立たなかったww

んで23時頃帰宅


雨ふってきたー(>_<)


明日もカラオケハート
楽しみすぎる!!(`・ω・´)笑


偽弟と遊んだ!

13時に板橋駅待ち合わせして

一緒にガストでご飯食べてからの


ラウワン!
志村三丁目駅からの道がわからず、前のグループについてったら着いた\(^O^)/いとありがたし笑

で、あっちはボウリングがよかったみたいだけど、折れてくれてスポッチャ!

卓球は勝ったハート
私意外と強いのよww

ビリヤードはカスww
あっち圧勝!

音ゲーでギターやったり、ドラムやったり、まぁいろいろやった!(*´∀`*)

で屋上ではバッティング!80キロがめっちゃ打てたので爽快でしたハート
ピッチングはカスww
あっち上手すぎ!ww

意外と屋上混んでたし寒くなってきたからまた屋内へ!

再びの音ゲーのドラムを一緒にやったり、ミニボウリングとかをやった!

距離短いし、ストライク連発しまくったww


で、スポッチャ終了(>_<)

帰ろっか~ってなって、駅についてから定期を落としたことに気付く!orz←

もぉほんとにバカした~(>_<)

で、お願いしたら、ついてきてくれた(;_;)ううう…優しす

そしたら、届けられてて無事戻ってきた(;_;)
ほんと安心した!世の中捨てたもんじゃないね、泣

で、やっぱご飯食べよってなって、板橋駅に戻り、さくら水産へ(笑)

キムチ鍋とか食べたハート
安うま!\(^O^)/


んで、23時前に解散!


彼にボカロについて説明したら、感染してくれましたハート

次はボカロとX祭だなぁ(^ω^)ハート