偽弟と遊んだ!
13時に板橋駅待ち合わせして
一緒にガストでご飯食べてからの
ラウワン!
志村三丁目駅からの道がわからず、前のグループについてったら着いた\(^O^)/いとありがたし笑
で、あっちはボウリングがよかったみたいだけど、折れてくれてスポッチャ!
卓球は勝った

私意外と強いのよww
ビリヤードはカスww
あっち圧勝!
音ゲーでギターやったり、ドラムやったり、まぁいろいろやった!(*´∀`*)
で屋上ではバッティング!80キロがめっちゃ打てたので爽快でした

ピッチングはカスww
あっち上手すぎ!ww
意外と屋上混んでたし寒くなってきたからまた屋内へ!
再びの音ゲーのドラムを一緒にやったり、ミニボウリングとかをやった!
距離短いし、ストライク連発しまくったww
で、スポッチャ終了(>_<)
帰ろっか~ってなって、駅についてから定期を落としたことに気付く!orz←
もぉほんとにバカした~(>_<)
で、お願いしたら、ついてきてくれた(;_;)ううう…優しす
そしたら、届けられてて無事戻ってきた(;_;)
ほんと安心した!世の中捨てたもんじゃないね、泣
で、やっぱご飯食べよってなって、板橋駅に戻り、さくら水産へ(笑)
キムチ鍋とか食べた

安うま!\(^O^)/
んで、23時前に解散!
彼にボカロについて説明したら、感染してくれました

笑
次はボカロとX祭だなぁ(^ω^)
