実は私。15年ほど前に

ホストにハマっていた時期がありました白ワイン

 

 

新宿歌舞伎町のドン・キホーテがある通りは

今でこそ整備されていて

呼び込みやキャッチに気を付けて~

なんて放送が流れてます。

 

 

当時は呼び込みをするホストとか

キャバクラ・風俗のスカウトが

めちゃめちゃたくさんいました。

 

 

そこをたまたま一人で歩いていた時に

ホストに声を掛けられ興味本位で

遊びに行ってみたのがはじまりでした。

私がホストにハマった話はまた今度詳しく(笑)

 

 

 

今日の本題はそこじゃない!!

 

 

ホストや水商売、出張風俗をしている男性とのお付き合い。

一回り以上年が離れた男性との金銭が絡んだお付き合い。

についてものご相談も結構あるというお話

 

 

一般的な感覚でいくと

「それってお金目当てなんじゃないの?」という

気持が湧いてくるかもしれません。

確かに私もふっと湧いてきますよ!人間だもの。

しかし先入観は捨ててしっかり鑑定します。

とはいえ・・・

 

 

「彼氏がホストをしていて」

⇒店に呼ばれてお客さんとしてお金は払う。

 

「お客として知り合ったけど今は店を辞めている」

⇒でも家賃ふくめ生活の面倒を見ている。

 

 

という状況だったりするとね・・・

 

image

 

ついついお金目当て判定したくなりますが

私がホスト通いをしていた時の調査によると

こういう恋愛もあるっちゃあるんです!!

 

 

ホストとナイトワークの女性の組み合わせだと

お互いに夢を持って夜の世界に入ってて

困ったときはお互い支え合うのが当たり前だよね!

って精神がベースにあって

お客としてお互いの店に行き合ったりすることもあるらしい。

 

 

入りたててのホストとか、あんまり売れてないホストは

普段はモテないのにホストになったらちょっとモテたりするので、

普通にお客さんとお付き合いすることもあるようでした。

今は知らないけど15年前はそんな感じだと聞いたな~。

 

 

image

 

 

でも、やっぱり金銭が絡むと

どうしても関係性って複雑になるのでね。

辞めといた方がいいんだよね。

お互い不信につながるから!

 

 

結構な金額を定期的に支払ってるのに

あれこれ理由付けて全然会えないとか

ご本人がどうも納得いかないなーって思う時は

やっぱり注意が必要だしお金目当の可能性UPですよ!

 

 

出来ればクリーンなお付き合いをしましょうね~!

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ愛の苦しみから解放され自分らしさを取り戻す!【恋愛専科!占いセッション】

恋愛に特化したお悩みを鑑定します。

チョコ抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!【よろず!占いセッション】

複数のお悩みがある方、総合的に占いたい方に。

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

 

まじかるクラウンご予約可能日 

メールお問い合わせフォーム