今日は、20歳の頃に経験した

アルバイトのお話を書いてみます。

 

 

当時私は、空手の選手してまして

練習時間を確保しつつ

効率よく稼げるバイトを探してました。

 

 

そんな時に高収入の電話応対の

求人をみつけたのです!

image

 

で、さっそく行った面接で

 

 

「電話を掛けてきた男性とちょっと

セクシーなお話して頂くお仕事です。

 

 

と爽やかなお兄さんに言われ…

 

 

セクシーなお話って何?と思ったけど

当時空手スピリットが熱かったので

「出来ます!」「頑張ります!」

無駄な気合で安請け合いした私(笑)

 

 

とりあえずやってみましょう。ってことで

事務机が並ぶ部屋に通されました。

仕切りあるけど隣の声が聞こえてくる!

アウェイ過ぎる状況に怯えながら電話の前へ・・・!

 


●メッセージを録音する
〇〇といいます~

色んなお話しましょ~とか

 

「エッチな人妻です~」

「欲求不満のOL」です~って声が

周囲から聞こえて来ることも(笑)

 

●男性から電話が来たら
・自分から電話を切ってはいけない。
・普通のつまんない会話はしない。

(エロトークも良いが

エッチな声あると尚良しのこと)

 

 

ここまで来たら出来ないという選択肢はない!

と腹を決めてメッセージを録音。

いよいよ初受電の時を迎えました。

 

 

 

「今どんな格好してるの?」

 

 

と言われて

 

 

「Gパン履いてます」

 

 

って言ったら

思いっきりガチャ切りされた(笑)

面接のお兄さんが飛んできて

 

 

「Gパンとかダメダメ!下着です。とか

なんなら裸とか言ってください!」

 

 

と理不尽に注意されるという

経験したことのない悔しさと恥ずかしさ!

 

image

 

女性とエロトークをしたい!という方から

性的欲求の解消を求める方まで

幅広い男性のニーズに通話で対応!

って感じでした。

 

 

「僕はパイロットで君のお兄ちゃんだよ」

って兄妹の設定あっったり。

ストーリー性ある人と話すのは楽しかった。

主演男優級に演技派だったりしてね(笑)

非日常を楽しんでいるんだろうな~

 

 

おネエ口調の方に

「今、私、赤いレースのパンティ履いてて

そこにスポットライトが当たってるのぉ~」

って言われたときは自分に

何を求められてるか分からなくて困りました(笑)

 

 

とにかく色んな男性がいて、

色んな性癖や男の果て(笑)を垣間見たのです。

それがとっっっても勉強になりました。

この時の経験、占いにも色々と役立ってます。

 

 

遠い目・・・

image

 

この時期に男性が嫌になったんだけど

男性に過度の期待をしないようにしたら

だいぶ楽になりました(笑)

 

 

どんなことでも経験しとくとべきだなと。

このバイトやってよかったなーって思います。

 

 

あまり詳しく書けないのが残念ですが

セッションなどでお会いできる方には

いつでもお話ししますよ~(笑)

 

 

image

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ愛の苦しみから解放され自分らしさを取り戻す!【恋愛専科!占いセッション】

恋愛に特化したお悩みを鑑定します。

チョコ抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!【よろず!占いセッション】

複数のお悩みがある方、総合的に占いたい方に。

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

 

 

まじかるクラウンご予約可能日 

メールお問い合わせフォーム