SNSでは無料鑑定をやっている

占い師さんもたくさんいらっしゃいますよね。

わたしもTwitterを始めた時に

SNSの占い事情はどうなのか?を知りたくてやってみました猫あたま

 

 

image

 

 

占い師に資格制度はないから、占い師になれますまじかるクラウン

「占い師!」と名乗ればいつでもなれちゃいます。

その中でもお金を頂いて鑑定している方がプロなんでしょうね。

 

 

個人で起業して鑑定を行う方

占い館や電話占いなどの会社に所属して鑑定する方

SNSやココナラなどネットを中心に活動する方

実践よりも占いに関する知識を突き詰めたりとにかく研究する方

色んな方がいらっしゃいますダイヤモンド

 

 

私は占い師というと、

人生のなんたるかを語って時には諭してくれたり

酸いも甘いも知ってそうな人生経験豊富な方をイメージしてましたパック

「●●の母」みたいな感じとか(笑)

 

 

実際はコミュニケーションが苦手だったり

共感性が低い占い師の方も多い印象があります。

そういう方はSNSでの文字の発信が得意で研究熱心な感じ。

人と直接話さなくても、占いが出来る時代なんですよね。すごいクローバー

 

 

image

 

 

もうひとつのイメージは怪しげな装束に身を包んで

水晶玉に手をかざしてる魔女的な感じとか。

お客様も霊的な能力を占い師に求める方も多いですねキラキラ

 

 

私も霊能者という方の鑑定を受けたことがあるのだけれども

私はどっちかというと占いの方が好きでした。

 

 

もちろん霊能者の方によって鑑定の仕方も違うと思いますけどね!

 

 

「あなたの魂は本質ではこういうことを求めてる」とか

「前世こうだった」と全然求めてないことを言われたんだけど

「ほほう。そうなんですか」というしかなくて

今目の前で起きている問題にはカタがつかない。

 

 

「前世のカルマのせい」だということを知っても

問題を解決することは出来なかったんですよね。

 

 

「前世のカルマ」だから仕方ない。

自分の力じゃどうもできない。

と問題を放棄したい方だったら

その答えはすごく救いになるのかもしれないけども。

 

 

image

 

 

問題を解決したい方には

占いの方が合うんじゃないかなあーと思います。

今目の前で起きている問題の現実的な解決策や

進むべき方向性が示されるので。

 

 

占い師には現実的な解決能力と

問題の本質を見抜く力が必要なんじゃないかと思います。

何も不思議で人を煙に巻く必要はないのです。

 

 

image

 

 

自分の力や知恵を使っても解決できない。

未知の力にすがりたくないような、

どうにもならない問題はなるようにしかならないし、

もはやどうにでもなっていいことだ!と思います。わりとマジで。

 

 

占いの相談に来る方も、

「どうにもならない」んじゃなくて、

「どうにもしてない」「自分が動くつもりがない」

だけのことも多いんですよぉえーん

 

 

まずは自分でベストを尽くして、

それから占いやら霊能者やらのところに行きましょう!

解決する力は、みなさんちゃんと持っていると思うし

答えは自分の中にあったりすることが殆どなんですよ~リボン

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ愛の苦しみから解放され自分らしさを取り戻す!【恋愛専科!占いセッション】

恋愛に特化したお悩みを鑑定します。

チョコ抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!【よろず!占いセッション】

複数のお悩みがある方、総合的に占いたい方に。

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

 

 

まじかるクラウンご予約可能日 

メールお問い合わせフォーム