「相手の気持を知りたい」というご相談がとても多いんですよね。

 

 

確かに、問題を抱えて悩んでいる時は

自分の気持さえ良く分からなくなることもありますよね!

そんな状況では相手の気持ちかを推し量かるのは確かに難しい。

 

 

 

 

image

 

 

または、いくら考えても想像のつかない。

自分の理解を遥かに超える状況になっていたりもするわけです。

 

 

大好きだった彼ではないように見える。

もう、私のことを大切にしてくれた彼ではないのかもしれない。

そう思うと、相手にぶつかって行くのも怖い。

そんなお気持ちがあるようです。

 

 

そんな時に、もちろん占い師に依頼するのも良いのですが

ご自身でサッとカードを引いて占えるようになっておくと便利です!

 

 

さて、ここでお勧めしたいのがルノルマンカード。

タロットカードは76枚なのに対しルノルマンカードは36枚。

タロットカードの意味は抽象的であり、

カードには様々な象徴が描かれていて解釈の幅が広いです。

 

 

一方ルノルマンカードに描かれる象徴はひとつ。

クローバー・手紙・ハートなど親しみやすいものが多く意味もそのまま。

クローバーであれば「幸運」手紙であれば「お知らせ」など

イメージ通りストレートなものが多いんですよ!

 

 

それじゃさっそく「相手の気持」というテーマで占ってみましょう♡

 

 

 

 

image

 

 

●カードをシャッフルして1枚引きます。

さて、出たカードはこちら。

 

 

 

 

犬ですね。

これは友情・信頼などの意味があります。

友達として信頼している、ということになります。

 

 

●次は2枚引きで見てみましょう。

1枚目=主語 

2枚目=述語として読むのがメジャーです。

無理に繋げたり、カードの順番を気にすると

無理が出る場合があるので1枚づつ読んでも構いません。

 

 

 

 

お次は十字架と棺です。

なんか嫌な予感がしますね・・・

 

 

十字架は「運命」「宿命」などの意味があり

重いもの背負ってる感じ。かなりしんどい状況。

いっぽう棺には「死」「終わり」「停止」などの意味があります。

この場合は「つらいから関係を終わりにしたい」

と思っている…と読めます。知りたくない現実宇宙人くん

 

 

●続いて3枚でのリーディング。

主語+述語+修飾語のイメージで読みましょう。

これも無理に繋げなくても大丈夫。

 

 

 

 

1枚目はさっき出て来ました。犬です。

2枚目はハートです。ラブです。あなたのこと大好き。

3枚目は指輪。契約・結婚など意味が。

 

 

これはあなたのことを愛しているし信頼している。

またはあなたの愛を信頼しているとも読めます。

そして結婚したいと思っている。という意味になります。

 

 

いかがですか?

結構面白いのではないでしょうか?

自分のことを簡単に占いくらいであれば

すぐに出来るようになりますよ!

 

 

近々ルノルマンカードの入り口

プチ入門講座を開催しようと思っています。

ルノルマンカード占いに興味をお持ちになった方は

告知をお待ちくださいませ~

 

 

image

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ愛の苦しみから解放され自分らしさを取り戻す!【恋愛専科!占いセッション】

恋愛に特化したお悩みを鑑定します。

チョコ抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!【よろず!占いセッション】

複数のお悩みがある方、総合的に占いたい方に。

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

 

まじかるクラウンご予約可能日 

メールお問い合わせフォーム