本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

モニターを受けて下さった方からご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

東京都在住 Yさん 40代

 

●今回占い&カラーセラピーのセッションを受ける前に

ご自身で問題を感じていたことはありますか?

 

転職を控えていたのですが

ブランクがあるのでとにかく不安を感じていました。

以前の会社で仕事の人間関係にも

悩んでいたのでその不安もありました。

 

 

●セッションを受けてみてどうでしたか?

 

仕事のことがもっと出てくるかなと思っていたので

いつの間にか人間関係のことがどんどん出てきて

人付き合いが得意なつもりだったし意外でした。

気を使うの面倒くさいと思ってたんですね(笑)

 

 

●特に役立った点はありますか?

 

転職の不安=今後の人間関係への不安がつながっているので

仕事上の人間関係はプライベートとは

しっかり切り離さないとだめなんだな!と

今後の自分の方向性が見えました。

タロットのアドバイスも自分の考えとリンクしていて

怖いというかすごいというか・・・鳥肌立ちました(笑)

カルテも可愛くて!結果がまとまってたので

読み返して自分にフィードバックできそうです!

 

 

image

image

 

 

●どういう人におすすめしたいですか?

 

悩みがある人もない人でもおすすめしたいです。

やってみると自分本来の気持や問題の本質が

浮かびあがってくるのでどんな方でも

受けてみて損はないと思います。

カラーボトルもきれいだし

女子力上がります。気持ち的に(笑)

占いの結果がリンクするのも楽しくて、

占い好きな人も満足できるのと思います!

 

 

 

Y様、ご感想ありがとうございました♡

 

 

カラーセラピーの結果と

占いの結果がリンクしていたことに

かなり興奮なさっていたY様。

 


でも不思議なことじゃないんですよ!

その時の自分に必要なメッセージが

ちゃんと送られてくるんです。

 

 

私もカラーセラピーで
仕事や人間関係などあらゆる問題を
自分ひとりで何とかしようと抱え込んで
しんどくなってることが浮き彫りになったときも



タロットのアドバイスが「捨てろ」だったんです。


全部抱えるのは無理だから捨てろと。

ほほうなるほど…って色々と考えてるうちに

「あれ、これ私が何とかする問題じゃなくない?」

って気付けました。

 

 

ご自身の本当の気持ち、本当の幸せを知りたい。

自分らしく、自由に生きたい。

自分に本当に必要なことは何なのか知りたい

 

 

そんなお気持ちがある方は

現在無料モニターを募集していますので

ぜひカラーセラピー&占いセッションを受けてみて下さい♡

 


本当の幸せに気付き望みを叶える! カラーセラピー&占いセッション