タロット占い始めてすぐ
そうだ!タロットクロス買おう〜って
ネットで検索しました。
わたし、すぐぐぐる子。



そしたらびっくり!
可愛いクロスが全然売ってない!



オーダーですごく素敵なクロスを
作っている方がいたんだけど
まだまだ始めたばかりでいつまで続くかな…
という一抹の不安があった当時の私には
お値段的にもちょっと手が出せなかったえーん



で、やっとこさ魔術堂さんで
好みの色合いのクロスを見つけて購入。
クラッシュベロア生地のリバーシブルのクロス。
ゴーストピンクがめっちゃいい色だよ!
女性っぽいけどブリブリしてなくて好きです赤薔薇



魔術堂 アルター・タロット・クロス





だが話はまだ終わっていない(_・ω・)_バァン…
魔術堂さんにはなんの咎もないけども
やっぱりお値段が可愛くなかったよ…宇宙人くん


もっともっと可愛いクロスが欲しい!
そしてもっともっと安いクロスが欲しい!


ということで自らの手で
タロットクロスを製作することにしました!







で、魔術堂さんのゴーストピンクと同じ色味の
クラッシュベロアで作ったのがこちらの作品たち。





 

良くない?これ良くない?
すごく可愛くない?



こういうのが欲しかった!っていうのが
作れたのですんごく自己満足しています猫あたま



色んな色味のクラッシュベロアがあるから
未だかつてなかったような
カラフルなクロスが作れてしまう!!
猫の生地とか使って作りたいなー



もっと可愛いクロスが欲しい!
自分好みのクロスが欲しい!
という占い師さんの需要はあるはずなので
色々試作して必要な方々のお手元に届くように
準備しようかなーとおもってます♡



その時はまたお知らせしますね♡