我が家のうずらくん。
9キロ台だった体重も6.8キロになりました。



貫禄の9キロ台の頃。


もう13年も一緒にいるのに
毎日毎日毎日毎日可愛いの。
なんでなんですかね?(真顔)



ねえ、うじゅたん。
どうしてなの?
どうしてそんなに可愛いの?



とアホみたいに毎日尋ねています。
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3♡




自作のリングとうじゅたん。似てる笑



我が家は猫を迎えてから
家族みんなが褒め上手になりました。



うじゅたんっ
こんなとこで寝んねしてるの?
えらいねっ♡お兄ちゃんだもんね♡



とかね。
いや、寝てるだけですやんていう。




お水飲んでるの〜♡
ご飯食べてるの〜♡
お顔きれいきれいしてるの〜♡
うんちしたの〜♡えらいね〜♡
お兄ちゃんだもんね〜♡



と普通の日常の当たり前の行動だけで
めちゃめちゃ褒められちゃう。



おかしいな。
私こういう育てられ方してないな笑



うずらが人間だったらかなり
自尊心の高い子に育っているはず。



↑こうやって転がってるだけで褒められます。



家に1人の時でも全然寂しくないんです。
ずっとうずらに喋ってるから( ˙꒳​˙ )キリッ



あのね、ゆうゆ(←自分)お仕事だからね
今うじゅたんと遊べないの。
ごめんね、いいこに待っててね♡



みたいなね。
これをまあまあ気持ち悪い声色で
言ってるわけです。(1人で)





うじゅたんタロットお勉強してるのー偉いねー♡



可愛すぎてー


はー♡







今朝もうずらはもっふもふでした♡
猫がいない生活もうちょっと考えられない。