美女と野獣 魔法の物語 | りんママのディズニーブログ

りんママのディズニーブログ

ディズニーが大好きなりんママのブログ

なんとか抽選あたりまして、体験できました。




城に足を踏み入れるだけで感動。。



野獣の城は、まさに映画の世界でした。


アトラクション中の写真は、ネタバレのため掲載しませんが、、

とにかく、素晴らしかった。

ポイントとなるシーンの描きかた、
ベルの目線、素晴らしい技術でした。
やはり泣いてしまいました。



お城のなかでももっと写真とりたかったですが、
列がすごくはやく進み、なかなか撮れませんでした笑い泣き


贅沢なことを言いますが、、また乗りたい。
絶対、娘も一緒にまた抽選チャレンジします。