はじめてのビビディバビディブティック | りんママのディズニーブログ

りんママのディズニーブログ

ディズニーが大好きなりんママのブログ

ゴールデンウィーク前半は、サンルートにお泊まりディズニーでしたピンクハート


今回、娘のたっての希望で、ビビディバビディブティックに行って来ましたグリーンハート




今回は、ランドホテルにあるビビディバビディブティックに。



フォトつきのキャッスルコースで予約してみましたピンクハート

時間になったら、ドレスと靴を選びますちょうちょ
事前に予約したとおり、ベルで!


お着替え後に、席に案内してくれます音符


髪型を選んでピンクハート
ヘアメイクグリーンハート
たえずキャストさんが話しかけてくれて、ずっと飽きないようにしてくれていますピンクハート


ネイルまでチュー


完成したら、魔法をかけてもらって、イスをくるりキラキラ


変身した自分とご対面ちょうちょ
すっごく恥ずかしがってる娘。

フェアリーゴッドマザーからのメッセージにサイン。

こんな感じに変身できました!

このあと、プリンセスフォトを撮影!
(写真不可でしたショボーン)

コースに入ってるもので、3ポーズ選べますチュー

しかもフレームも選べました!


焼き増し二枚もついてますニコニコ計五枚。

メイク用品はすべてもらえます。紙袋や、シューズバックもちょうちょ



娘、めちゃくちゃ喜んでましたキラキラ



何歳で体験させるか悩んでたんですが、7歳だと記憶に残ってくれるかなとニコニコ

せっかくベルのドレスと靴があるから、
夏ごろにヘアメイクだけのコースをやってみるかなチュー