昨日のディズニーランド(^3^)/ | りんママのディズニーブログ

りんママのディズニーブログ

ディズニーが大好きなりんママのブログ

りんママです。

昨日のディズニーランド、
雨のせいか朝からすいていましたキラキラ

ビッグサンダーマウンテンが朝は25分まちで、
10時ごろに60分表示になりましたが、
実際並んだら30分でのれました🎵



母や叔母と一緒のインでひさびさに、
1日でさん三大マウンテン制覇(笑)
何年ぶりかしら。。

子連れなので、交代利用をつかわせていただき、
母叔母チームが並んでる間に、
私と妹は赤子の世話&お茶。


その後交代してファストパス列で乗れました爆笑

スプラッシュマウンテンも交代利用。
だからここでもお茶(笑)


スプラッシュマウンテンの交代利用は、
ファストパス列でなく、
出口から遡って、降り場まで行く形に照れ
待ち時間0分で乗れました。

ちなみにスペースマウンテンの交代利用は、
途中退場のところまで案内してもらえました照れ

ランチはプラズマレイズダイナー。


叔母念願のスモールワールドも乗れて良かったです爆笑

さいご、
とんすけがハンドウォッシングエリアで、、


ミッキーシェイプにするコツを、キャストさんに教えてもらってました爆笑



りんママ