チップとデールをイメージしたケーキ(’-’*)♪ | りんママのディズニーブログ

りんママのディズニーブログ

ディズニーが大好きなりんママのブログ

りんママです照れ

シーのホライズンベイ レストランピンクハート
やっと食べに行けた、15周年の
チップとデールのスイーツ流れ星


かわいい!
バニラ味のムースに、オレンジソースとナッツが合いますピンクハート
鼻をイメージした部分はチョコチュー

セレクトファイブセット¥2090で選びましたウインク

この日のメインは
チーズとベーコンのカツレツをメインにチョイスチュー


まん中を切ると、、
中からチーズがとろり

おいしかったですピンクハート

コーンチャウダーもおいしいチュー


こちらのレストランは、ゆったりできて大好きチュー

キャラクターにあえるスペースは、
プライオリティシーティングリ対象になってからなかなかとれないけど笑い泣き

通常の運営のところは、平日はゆったりチュー



娘はお子さまセットピンクハート

もくもくと食べてましたラブラブ
センターストリートコーヒーハウスのお子さまセットよりも、食い付きがいい口笛
普段あまり食べない子なので、嬉しいです照れ




りんママでしたチュー