\生後35日目/


首肩こりに悩み

寝ぐずりも始まり

疲れてきたママです🫠


🔻

🔻

🔻


ということで

セルフねんね

通称 ネントレを

初めていきたいと思いますチュー


基本的には

①朝同じ時間に起床

②夜 寝室に行く時間の固定

③昼間は明るい部屋でお昼寝


この3点は退院後から

実践しています気づき


昨日思い立ったように

倉庫から出してきた

バウンサー!

朝寝の寝かしつけを

パパにお願いしたら

バウンサーに乗せて

本を読みながら揺らすだけ🫠


えっ寝かしつけを

お願いしたんだけど🫠

と思いながら

絶対グズるぞ〜

ほら泣いてるじゃん〜と


遠くから見ていると

気づいたら寝てました笑い泣き



今度からこれしてみよう笑い泣き


うちにはバウンサーは2つあって

動画のやつは貰い物で

私が購入したのは

ベビービョルンのバウンサー気づき



ベビービョルンの方が

布の素材が涼しくて

ウンコが漏れても

洗濯すれば綺麗に落ちますニコニコ

🔻

🔻


夏用の素材もありますが

エアコンを付けていると

寒かったりするので

私は普通の素材のタイプを

購入しました気づき



偽物もあるので

公式サイトでの購入を

オススメしますおねがい

2年保証付きで安心です!


バウンサーで慣らしながら

セルフねんねも

これから始めていきますチュー

また経過を報告しますね!