あっという間に生後11日が

経ちましたおねがい


産後ボロボロな体で

新生児のお世話をする状況は

3人目も変わらないですが


久しぶりの新生児の可愛いさと

上の子たちが寂しくないように

関わりながらの毎日で

あっという間に過ぎていきます気づき


出産後に入院中は

ご飯も赤ちゃんのお世話も

至れり尽せりな環境の中

唯一、不満だったのが




お風呂です🛁!


もちろんシャワーのみなんですが

うちのシャワーは🚿


ReFa リファ

を使っていて

これに慣れてしまっていたので

水圧やファインバブルが無いのが

かなり物足りなくて

早く家に帰りたい笑い泣き


帰宅して何が嬉しいって

シャワー🚿が最高すぎるラブ

産後1ヶ月はシャワーしか

出来ないからこそ

シャワー🚿って大事だなと

改めて実感しましたおねがい


赤ちゃんのベビーバスのお湯も

ファインバブルで🫧いれて

ゴシゴシこすらなくても

体は綺麗になります花




新生児という

この子にとって

人生でたった1ヶ月しかない

今が尊い時期。


すぐ大きくなる

疲れた体で可愛いと思えない時も

後から振り返ると

戻れない貴重な時間を

体を休めながら

過ごしたいと思います照れ