\妊娠38週0日/


ついに38週になりました気づき


昨夜は満月でしたが🌕

出産しておりません


今日もカフェで仕事して

お客さんが少なめで

早めに帰りましたニコニコ

お腹がよく張るようになりましたが

不規則で痛みの強さも

バラバラなので

陣痛には繋がりそうにないです!




昨日の夜ごはん🍚



蒸籠で蒸してから

フライにしました🥕

人参がほんとに甘くて

ザクザクのフライで

子ども達もパクパク食べてました照れ



鰹のたたきサラダ🥗


夜ごはんを1人前食べると

その後苦しくて後悔するので

食べすぎに気をつけねばです滝汗


基本的に自分が食べたい物を

作るのでついつい食べちゃいます💦





いつ出産になるか分からないので

子ども達の小学校や保育園のこと

イベントやご飯のことなど

段取りしとかないとですね花