\妊娠37週6日/


今日は親子遠足でした🍱



遠足といえど現地集合解散で

ミニ運動会もセットという

割とハードな内容です笑い泣き


かけっこから始まり

親子演目はパパに任せて

天気も曇り〜晴れ☀️で

ちょうど良い気候でした気づき




この場所に行くまで駐車場から

割と遠く子どもに引っ張ってもらい

お腹も張りつつ

最後まで参加出来ましたおねがい


お腹の大きさに

先生方や色んな人に

大丈夫かと声をかけてもらえました泣き笑い

みなさん優しい気づき


キャンプ場でのイベントの前に

パパが買ってくれた

アウトドアチェア🏕


見た目は地味ですが

まさかのリクライニング機能付きで

妊娠が座っても

お腹を圧迫しなくて

かなーり楽に過ごせましたおねがい


ワンタッチで畳めて

専用の袋も付いていて

持ち運びも楽に出来ますおねがい

今週の運動会にもし参加出来たら

パパに持って行ってもらう予定ですラブラブ


レジャーシートに座ってたら

最後まで参加出来てなかったです笑い泣き

お腹の子は男の子で

見た目もお腹の前側だけが

ぼーんと出ているので

バランスも崩れやすく

足元は見えません笑い泣き

どんな姿勢でも疲れます笑い泣き



あとは陣痛を待つのみスター