\妊娠37週4日/


まだ産まれてません照れ

昨日のは前駆陣痛だったようで

間隔もバラバラで痛みも

強くならず

とりあえず早く寝ようと

寝たらそのまま治まりました泣き笑い


この時間のソワソワ感は

産まれるまで続きますね泣き笑い




最近思うのがお風呂で

全身洗うのが一苦労真顔

長風呂すればのぼせるし

体も洗いにくいし

ロングの髪の毛洗うの疲れる真顔

でも髪は切りたくない←


そんなこの時期に

重宝してるのが

2年前から愛用してる

リファのシャワーヘッド🚿


毎日お風呂上がりに

妊娠線予防にボディクリームを

塗りたくると

お風呂でヌルヌルするので

それを洗い流す動作が疲れる笑い泣き

👆の写真のミストは顔だけじゃなくて

体全部に使えて、

これで洗い流すと

ボディクリームのヌルヌルが

落ちてるのがよく分かる!


手の届きにくいお尻や足の先も

これで洗い流してますおねがい


頭を洗う時も

レバー切り替えで

ジェットモードにすると

ロングの髪でも

頭皮までスッキリ落とせて

初めて使った時の感動を

いま再確認してますおねがい

買う時にシャワーヘッドに

こんな金額高くない?と

購入を悩んでましたが

使ってる友達が絶賛していたこと

楽天のセールでポイント還元もあって

0と5のつく日は更にポイントアップで

買い回りで更にポイントアップして

ボーナスが入ることを見越して

購入しました🙆‍♀️←

今の時代は家計が苦しいので

ここまで考えないと買えない私笑い泣き

家族みんなで使えること

ペットにも使えるし

親だけの為じゃないと思うと

買う価値アリでした気づき


何って私が1番気に入ってますおねがい

顔もツルツルになるし

髪も体も洗うの楽になるし

臨月を頑張ってるご褒美ですね花


さっ

今日もトコちゃんベルトして

カフェで働く予定です☕️