\妊娠37週3日/


ときどき後期ツワリは継続中ですが

坐骨神経痛はトコちゃんベルトで

劇的に改善しましたおねがい

おかげで楽しみにしていた

キャンプ場でのイベントに

子ども達と参加してきました🏕

地域の男性保育士さんが主催で

子どもの保育園の先生もおられたので

安心して参加出来ました!





火おこし&メスティンで炊飯して

緑豊かなキャンプ場で食べる

カレーは最高でした🍛

アスレチックもあって

イベントが終わってからも

子ども達は遊びまくりました花


体力のいるイベントで

歩き回ったりと臨月で大丈夫か?

と心配していましたが

坐骨神経痛が無ければ

歩き回るのは休み休みすれば

平気なようで

おかげで夜ぐっすり眠れましたおねがい


坐骨神経痛が無いだけで

行動範囲も私のやる気も↑

坐骨神経痛や腰痛に悩んでる方には

トコちゃんベルトをオススメしますスター