\妊娠37週0日/


ついに正期産に入りました気づき


昨日、一昨日は昼間も夜中も眠れず

フラフラな昨日でしたが

やっと眠れて少し回復しましたおねがい


出産兆候は

張りの回数と痛みが増えたかな?

というくらいで

特に症状はありませんニコニコ


昨日は母と和食ランチに!











最近は胃の圧迫感も軽減して

前より食欲が増したましたおねがい


以前と食事量は変わりませんが

体重増加もここ1週間は

緩やかになりました!


今日は妊婦健診でした!

体重は1週間前より-0.4kg

58.1kg(妊娠前+8.1kg)


尿糖、尿タンパクはなし

血圧も大丈夫でした🙆‍♀️


NST 40分間で40くらいの張りが

2回ほどありましたが

内診では赤ちゃんは

降りてきてないとのこと笑い泣き



過去2回とも妊娠39週中に

産まれているので

先生もまだまだかな〜なんて笑い泣き


私としては早そうな感じでしたが

もはや分かりませんね笑い泣き

左お尻の付け根が

坐骨神経痛で激痛なので

先生からもトコちゃんベルトを

使ってね〜と言われました気づき