\妊娠36週6日/

先日腰の痛みで寝不足だったのに
昨夜も1:30に目が覚めて中々
寝付けずでやや寝不足ぎみです笑い泣き

昼間も意外と眠たくならずに
横になっても眠れず
今日は少しお昼寝したいです笑い泣き





出産したら寝不足になるので

今のうちに寝ておきたいおねがい


最近Amazonで購入したのが



赤ちゃんが朝まで寝てくれると

話題のこの本です気づき


1人目も2人目も

完母で育てて断乳するまで

夜間何回も起きていた私は

ヘロヘロでした笑い泣き


本当に効果があれば嬉しいですし

少しでも夜に長く眠りたい!←切実


普段小説などは読まない私ですが

文字数も多くなく

読みやすい本であと1/3程で

読み終わりそうですスター






夜眠れないのって

1回や2回なら我慢出来ますが

毎日毎日ずっと続くと

寝不足状態が続いて

正常な思考が出来ず精神的にも

参ってきます💦

遅くても生後2週間後くらいから

始めると良いとのことなので

産休に読むと良いなと思います気づき


今日は母と和食ランチに

行く予定にしていますおねがい花

子連れで行けないので

今のうちに気づき