\妊娠36週3日/

骨盤が開いてきてて
ほんとにグラグラ泣き笑い

そしてソファやベッドに横になると
そのグラグラが痛い泣き笑い





週末家族で過ごして

メンタルは少し安定したみたいおねがい

今朝は小学校1年生の長男が
宿題のことで先生に怒られるかもと
不安で不安で
玄関まで泣きながら行き
ハグしていってらっしゃい
の工程を3回繰り返し
やっと行きました泣き笑い

小学校に慣れたような
また不安なことも子どもにとったら
多いよなあとニコニコ
1年生の壁って本当ですね!


\昨日の夜ごはん/





お腹いっぱい食べたい真顔


最近ほんとに胎動が痛いのと

お腹が張った時の痛みが

前駆陣痛みたいは痛みになることも

増えてきました!


昨日は母の日だったので

魚好きな義両親に

父の日&母の日兼で


焼くだけで美味しい

お魚ギフトにしました🐟


去年も送って好評だったので

今年もお願いされました照れ


年齢を重ねてくると

焼くだけなど調理が簡単だと

喜ばれますね気づき