\妊娠35週6日/

久しぶりに仕事休みで
妊婦健診dayでしたニコニコ

赤ちゃん約2500g
私 58.5kg(妊娠前+8.5kg)
2週間前より+1.3kg



体重は増えていましたが

何も言われなかったです!


なのでご褒美ランチは

大好きなラーメン🍜



私が高校生から通ってる

魚介醤油ラーメン🍜

美味しすぎて15年くらい通ってるおねがい


今日もNSTをして

赤ちゃんは元気そうで

張りもまずまず

子宮頸管は前回と変わらず

やや短めで

あと1週間後の生産期に入るまで

無理しないようにとのこと気づき





NSTは40分機械をつけて

胎動や張りの回数、

赤ちゃんの心拍数などを確認しています気づき


あと妊娠期間も1ヶ月をきりました!

妊婦さんお互い頑張りましょうおねがい