\妊娠35週5日/



昨日は主人の実家から
大量のグリンピースとそら豆が
届いたので
豆ごはんにしました気づき



グリンピースは

別で塩茹でにして

あと混ぜにしていますおねがい

お米は酒、白だしで炊いて

黄色の物はきびを混ぜています気づき




猪肉+豚肉+豆腐を混ぜた

タンパク質UPなハンバーグに

トマトベースの特製ソースに入れて

煮込んだもので

ハンバーグはジューシーで

柔らかくて

特製ソースがまた美味しくて

子ども達はご飯にかけて

食べていました爆笑




私も美味しくて

ついつい食べ過ぎて

時間差でしんどくなり後悔えーん

お腹が少し下がってきて

いよいよ臨月だなあと

感じています!


ここ数日で骨盤やら股の所が

歩いたり寝返りすると

かなり痛むようになってきて

骨盤が開いてきてお産に向けて

準備してるな〜と感じます気づき



お腹もよく張るようになって

張った時の痛みも以前より強くなり

太ももまで痛みが響いている感じです泣き笑い


長男 39週1日

次男   39週 5日

で出産していますが

なんだか今回は早く産まれてきそうな

気がしてなりません泣き笑い

この感覚はなぜか分かりませんが

とりあえず通っているクリニックで

出産したいので36週まで

お腹にはいてねおねがい