\妊娠34週3日/

GW真っ只中ですね!
胎動は相変わらず激しくて
お腹がぐにゃぐにゃしたり
ボコッボコッと勢いよく蹴られたり
今が胎動のピークという感じです笑い泣き




昨日は妹家族とBBQ気づき

甥っ子も来て賑やかな1日で

準備と片付けでお疲れな日でした泣き笑い

子ども達が楽しかったみたいなので

頑張った甲斐はありましたニコニコ


最近も甘いモノ欲が続いており

シャトレーゼのアイスに

ハマっておりますラブラブ


このプレミアムシリーズが

美味しくて、原材料もまずまずで

八ヶ岳シリーズのモナカアイスも

美味しかったですおねがい

子ども達の休日オヤツに

活躍しそうですおねがい




夜ごはんは

*キャベツと新玉ねぎステーキ

*冷しゃぶサラダ

*塩サバ

*わらびの和物

*ご飯と味噌汁

葉物野菜と新玉ねぎジャガイモが

美味しい季節が嬉しいです気づき


最近無性にパイナップル🍍が

食べたくて

1個買ってきてタッパーに

切って冷蔵庫にストックして

ちょこちょこつまみ食いしてます泣き笑い

本当お腹の子によって

食べたくなる物が違いますね!


ポテトは今回の妊娠で1回も

食べたくならなかったのも

過去2回からは考えられないですし

ジャンキーな物も今回はあまり

欲さなくて

ご飯、味噌汁などの和食中心なのも

今までと違うな〜と実感してます気づき



今日はワンオペ育児dayです笑い泣き

先日、ご近所に不審者が出たので 

子ども達だけで公園に行かせるのも

2-3時間私が公園に行くのも

どうしようかと悩んでます滝汗

7歳5歳のヤンチャボーイズが

自宅で遊んでくれる訳ないので

スケジュールを考えねばです笑い泣き