\妊娠31週2日/

今日は早起きして
お弁当を作り
妹家族とお花見🌸でした

まだ5-7分咲きでしたが
いとこ同士で遊んだりして
子ども達は楽しそうでしたおねがい





久しぶりに日向ぼっこして

休日に体を動かして

お昼ご飯も食べ過ぎず

なのに!

お腹パンパンなのなんで悲しい


最近お風呂中とか息苦しさもあって

食後のお風呂は辞めようかと

思ってる所です悲しい





出産まであと2ヶ月もあるのに

すでに臨月な症状がたくさん不安


3人目これで最後の妊娠出産なので

しんどくても楽しみたい気持ちですが

ホルモンバランスでメンタルも

ゆるゆるなので

無理せず過ごせたら良いなと思いますニコニコ


後期ツワリ?貧血の症状?なのか

気持ち悪さも時々あって

食べることが大好きな私には

大打撃です悲しい




仕事もあと2日気づき

明後日は長男の入学式気づき