\妊娠28週4日/

予定日まで80ハート

出産ということにまだ実感が
沸かないですが
そろそろ入院バッグくらいは
準備しなきゃなと思っていますニコニコ

マタニティパジャマは
ワンピースタイプに
レギンスを履くのが私の好みですおねがい

過去2回とも6月に出産しているので
(今回も予定日は6/7です)
涼しいときはレギンス履いて
暑くなってきたらワンピースだけになる
授乳パジャマが便利です気づき


3月に入ってから

看護師の仕事が本当に

バッタバタで

週3なのにクタクタな日々です泣き笑い


\今日の夜ごはん/



サラダはちぎっておいた

レタスと水菜に長芋すって

冷しゃぶも作り置きで混ぜた

簡単サラダ🥗


メンチカツはパン粉をつけるとこまでして

冷凍しておいたので

後は揚げるだけおねがい


作り置きの味噌汁、きんぴら牛蒡、

肉豆腐に雑穀米も朝の残りで

帰宅30分で食べれたご飯でしたおねがい

休日の私 よくやった!


本当はラーメンが食べたい気分でしたが

作り置きもあるので

食べちゃわないとと思い

バランス良い夜ごはんに

落ち着きましたおねがい気づき


明日は祝日ですが

主人は部活の試合の審判でおらず

天候も悪そうなので

お家で過ごすことになりそうです泣き笑い


購入予定の産休お菓子たち🍭

🔻