現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています

良かったら見て下さい(*´`*)♡
🔻
https://yukanursmamablog.org/






\妊娠26週6日/

最近は

夜中にトイレに行きたくて

必ず1回は起きる生活です泣き笑い

我慢するとお腹が張って痛くて

結局起きてしまいます泣き笑い


今日は予定していたことが

キャンセルになり

急遽フリーな1日になりました!


今月は主人の飲み会や

休日出勤が多いため

買い出しと作り置きを調理しました気づき

教員って年末年始や年度末、

学校のイベント後に飲み会が多くて

月1くらいなら良いんですが

月2-3回とか飲み会があると

快く送り出せない真顔



気を取り直して作り置きは


和風ポテトサラダ🥗

生ワカメと白ネギ炒め

納豆ひき肉炒め

明日の夜ごはんのカレー🍛

ヨーグルト蒸しケーキ🧁






ヨーグルト蒸しケーキは

蒸しパンよりフワフワで

ヨーグルトでさっぱり食べれる

子ども達も大好きなオヤツですハート


スフレチーズケーキのヨーグルト版です!


レモン汁を🍋入れたので

爽やかな香りもして良き照れ


今日はなんだか喉が詰まる感じがする

調子悪い1日でした泣

昨夜の食べすぎた時の苦しさみたいな

感じが食べすぎてなくてもする泣






しっかりプロテインと

サプリメント飲みたいと思います!!


寒いからか首肩凝りもあって

それが原因かもしれないので

ストレッチもしていきたいです{emoji:675_char4.png.気づき}