現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています

良かったら見て下さい(*´`*)♡
🔻
https://yukanursmamablog.org/



\妊娠26週3日/


昨日の夜ごはん





お昼ご飯にガッツリと

ラーメンを食べたので

あまり食欲が出ず

あっさりめな夜ごはんでしたニコニコ


少し前からですが

歩くとお股(股の骨?)が痛くて

トコちゃんベルトをしても

それは変わらない感じですえーん

骨盤が開いてきてる感じがするので

それによる骨のこすれ?なのか

地味に痛いやつえーん





お腹が前に突き出ているタイプなので

重心がブレやすく

転ばないように気をつけないとですあせる


さてあと1ヶ月と少しで産休です!

職場への菓子折りが

決まりました気づき



個人的にも好きな2つのお菓子ハートのバルーン

包装も可愛いくて

個包装なので人数の多い職場に

オススメですおねがい


 

楽天スーパーセール中!!

お得に買いたいと思います