現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
良かったら見て下さい(*´`*)♡
🔻
https://yukanursmamablog.org/





\26週2日/


まずは昨夜の夜ごはん



餃子が大好きで

妊娠前は週末によく作っていましたが

最近は疲れやすいので

ご無沙汰で久しぶりにニコニコ


シラスと梅干しのサラダ🥗が

意外にも1番夫に好評で

色んな生野菜にシラスと違った梅干し

大葉の千切りを混ぜて

麺つゆとチアシードオイルで

味付けしたものです!

オイルは何でも良さそうで

大葉と梅干しでさっぱりと

食べられるおかずサラダですおねがい


我が家は基本的にドレッシングは

買わずに調味料が美味しいので

好きなオイルと調味料を

ドレッシングにする感じです!


イベントバナー

 

焼き芋は子ども達の好物で

水で洗ったサツマイモを

ステンレス製の鍋に入れて蓋をして

火力3で1時間タイマーかけて

ほっとくだけレシピです気づき


アツアツでも

冷やし芋でも

ねっとりうまうまな

焼き芋です🍠

たくさん作って子ども達のおやつに

よく作っています飛び出すハート


今日は午後から夫が仕事の研修なので

昨日も1日仕事+部活(中学校)でしたが


家族みんな大好きイチゴ大福を

作る予定にしてますおねがいおねがいおねがい

お餅系が家族みんな大好きなので

人生で2?3回目のイチゴ大福🍓を

作ってみたいと思います気づき

上手に出来たらレシピを

報告しますね気づき



昨日ついに尿漏れが始まりました泣き笑い

子どもと遊んでて笑った表紙に

漏れる感じがして

遂にこの時期がやってきたかと

さとりました泣き笑い

出血やオリモノの変化を見やすいように

オリモノシートを着けていたので

尿漏れもキャッチしてくれました泣き笑い


破水も無くはない時期なので

みなさんも悩んだ時は

クリニックに相談して下さいね!!