現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/







\25週4日/


事務作業や買い出しなど

家のことをした平日休みでしたニコニコ


夜ごはんは

鯛1匹が安かったので

さばいて、鯛めしとあら汁に気づき

いくらでも食べれそう泣き笑い



少し余らせたので

明日のお弁当にしよう🍱


ゴボウ唐揚げは

醤油とごま油で下味つけて

片栗粉でカリッと揚げただけで

子ども達が取り合う唐揚げにおねがい


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


お休みだからこそ

少し手の込んだ下処理のいる

魚料理🐟が出来て満足キラキラ


鯛の骨は長男が喉に

刺さったことがあるので

念入りに骨取りしました!


休みの日は

動く量が少ないのか

仕事の日と同じ量を食べると

苦しくなるのが早い泣き笑い

でもちょこちょこ食べる時間あるので

食欲と戦わなければ泣き笑い


明日は早出勤務なので

早起き頑張ります気づき