現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/





いつもいいね!

ありがとうございますおねがい



\妊娠25週3日/

仕事後の夜ごはんは

野菜炒め以外は作り置きを

駆使して作ったご飯たちですウインク




今日は不妊治療後で授かって
現在妊娠30週でうつ病になり
点滴に来ている妊婦さんの
対応をしました。
悪阻も酷く、いまだに吐き気もあり
お腹も大きくなることによる
動悸や息苦しさに
精神的に辛く、精神科の薬を飲む
毎日を過ごしているようです。
死にたいと思うこともあり
救急車で運ばれることも。





うつ病にならなくても
妊娠中ってメンタルが不安定で
体調も不安定で
でも日々の仕事や生活は
何も変わらなくて
辛いことも多いですよね泣

キラキラ妊婦さんを羨む気持ち
寝たきりの自分を嘆く気持ち

他人事ではないですよね。

色々考えさせられる月曜日でした。