現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/




\25週2日/


私の妊活時代から現在まで

10年近く摂り続けている

サプリメントとプロテイン気づき

今やドラッグストアやコンビニでも

買えるほど手軽になっていますが

本当に良質な物は限られていますニコニコ

どうせ買うなら

どうせ飲むなら

私は本物を選びたいと思い

長年ずっと愛用しています飛び出すハート



便通調整の必需品

妊娠中は特に私は飲むと快便で

サボると便通が滞ります泣き笑い

🔻

プロバイオプラス 20%OFF



ビタミン+ミネラル

体を整える+体を作る材料

🔻

トリプルX 20%OFF


タンパク質+キッズサプリメント

この2つは子ども達も飲むセットで

プロテインは皮膚や髪など体を作る材料


プロテイン+バナナ🍌+ベリー🫐

毎日色んな組み合わせで

飲みやすくて子ども達も大好き

ジュースを飲む代わりに飲んでいます

🔻

プロテインベリー 20%OFF



妊活を真剣に頑張る人

妊娠中の栄養補給に

産後の体を作って支える

いつ初めても良いことだらけおねがい


気休めなサプリメントや

美味しいだけのプロテインを飲むなら

絶対オススメしたいおねがい!!


ママの食べた物で

お腹の赤ちゃんも作られるし

ママの体も作られる気づき



お菓子を食べない❌

ジュースを飲まない❌


そうじゃなくて

お菓子食べる時もある

ジュース飲むこともある

でも

栄養を補う生活をすることで

日々の体を整えることが出来ますおねがい


便秘に悩む→下剤

肌荒れ→ステロイド

妊娠中のマイナートラブルって

どうしようもないことも

たくさんあります。

でも薬飲まなくても

薬塗らなくても

解決する方法もたくさんあります


偉そうに語ってすみません。

ただ妊娠中に薬を飲むことに

悩んでいるママ

肌荒れに悩んでいるママに

何か役に立てたらと思います。


いま息子たちが

元気で育っていることに

日々感謝して

これからも彼らの健康を

支えていけるママでいたい。